定期レッスン⑨でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

8日間続いた定期レッスンも今日でラスト回でしたビックリマーク

本日のご参加は、


リンリンさん(左)、単発のヨシエさん(右)


yokoyokoさん、そしてChocolatさん。。。。あれ?Chocolatさ~んビックリマーク

Chocolatさんは床で製作!?目

毎回ベース作業では皆さんの焦る表情を楽しませて(?)いただきました(^^)

リンリンさんも、かなり血圧を上げての製作、お疲れ様です!

坊ちゃまのかっこいいスーツ姿で作りましたキラキラ

ちょっと赤ボーダーを見せて、明るい感じに仕上げました。

元気が出て、新生活がスタートした感じですね♪


ラスト回の皆さんが、どんなメタルバッジを選んだかご紹介音譜

リンリンさんは、スーツの坊ちゃまに合わせてタイプライターをビックリマーク

オフィシャルな感じがかっこよく決まりましたグッド!



ヨシエさんは、お母様の誕生日祝いにプレゼントするそうですプレゼント

ご年配の写真に合わせて、ナナメ角度は緩やかに~(^^)

最新のゴールドエンベリがご長寿イメージにニコニコ


封筒をくわえた鳥さんのメタルバッジは、各回でかわいい、かわいいと評判のバッジでした音譜

ちょっとしたプレゼントにピッタリのメッセージ・バッジになりました!

yokoyokoさんは、お嬢さんの高原写真で爽やかに霧

スタンプワークもピタリと決まって、クールなレイアウト完成!!

しぶき作業がとってもうまかったです!

バッジは気球のバッジで爽やかさアップニコニコ

2014年写真限定で、今まで何人の方が使用をあきらめたことか。。。(^_^;)

最後に使ってもらってよかったですラブラブ



今日は『お手伝い1号』から、お茶を注いで運んでもらいましたにひひ



なんと、『お手伝い2号』は、床のそうじですビックリマーク

今日は床で製作でしたからね~(笑)


そんな『お手伝い2号』。。。いえいえ、Chocolatさんは、坊ちゃまの入園式の写真で♪

初々しい制服姿でクールなレイアウト完成です音譜

ベースの着色がとってもキレイですね~キラキラ

メタルバッジは昨日からお披露目のシリーズです音譜

ネイビーの締まった感じが、レイアウトのワンポイントとして、引き立っています♪


お茶タイム後は、『お手伝い1号』がカップをさげてくれました<m(__)m>

もちろん、『お手伝い2号』もお片付け!!

8連続のレッスンの疲れが吹き飛びました~べーっだ!

ありがとうございます!


次回はアートなレイアウトです。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ