明日はスマクロ! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

明日は黒埼地区公民館でSmile Againクロパ(=スマクロ)をしますビックリマーク

手つかずのキット、作りかけのキットがありましたらどうぞ続きを作ってってください!


スマクロキットもご用意しています。

9時30分頃から先着順でおひとり1点まで。

10時になったら、複数買いオッケーです。じゃんけん大会でお好きなものをゲットしてくださいね。


スマクロキットのご紹介をします。


カントリー調の食べ物系レイアウトです。

Webster's Pagesのコレクションで。

カジュアルな写真にピッタリです。



中地区公民館ゆりかご学級の余りキット。4点あります!

ベースボール・レイアウト野球

ステッカーを使わなければ、野球以外の写真でも作れます。

ボーイッシュな写真にどうぞドキドキ


他に、Primaのスポーツ・コレクションで材料のみのキットを1点用意しました。

今月のクロッパーclub余りです。(いらないか?)

2点余りました。

Marion Smithのオシャレなコレクションでガールズ・レイアウトですブーケ1

Bo Bunny のSouvenirコレクションです。

飛行機柄のペーパーもありますが、旅行写真じゃなくても使えるとおもいます♪


9月クロッパーclubスピンオフ。

ピンクの小花柄がかわいい夏のレイアウトです。


昨年夏の中地区公民館ゆりかご学級のスピンオフ・キットになります。

風船を飛ばしてファンタジーにラブラブ

11月Night★Cropスピンオフ。

秋の家族写真で作ってくださいニコニコ


キットの数は1点から4点までいろいろ。

たくさん揃えたので、キット選び楽しんでくださいね。


前にもお伝えしましたが、今回でしばらくスマクロはお休みになります。
自分自身が多方面な事で忙しくなってしまい、なかなか満足のいく数をこなせなくなってしまった事で、キットの質を下げたくない事も事実。。。

5月から新しいレッスンを開講しますが、そこでも余り材料を役立てたいと思っていますので、なかなかスマクロキットまでは手が回らなくなるのかな。

  ↑↑↑

そうそう。

新しいレッスンのチラシ、明日皆さんにお分けしますね。

スクラップブッキングの基礎を学ぶ「Basic Lesson」です。

こういうタイプは新潟で初めてじゃないかな。

すごい事は教えられません(^_^;)

ホントに基礎レベルなレッスンだけど、皆さんのいい刺激になればよいかと。


  《追記》

お陰様で、ベーシック・レッスンは満席となりました<m(__)m>



それでも大量に余ってしまった材料&キットは絶対出るので、その時は随時、レッスンやブログで呼びかけたいと思いますビックリマーク

今後ともよろしくお願いします!


ブーケ2日時 2月25日(水)10時~12時

※キットは9時30分~(おひとり1点まで)10時になったら複数買いOKです。


ブーケ2会場 黒埼地区公民館講座室3


ブーケ2参加費 20円(会場費)


ブーケ2申込み 不要

※キットの取り置きをお願いしたい方は、私までご連絡ください。

   ikakun@rio.odn.ne.jp