できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

久しぶりに『できました!レイアウト』のご紹介です音譜


11月クロッパーclub

このベースペーパー、私のすっごいお気に入りラブラブ!
茶系パーツが多いんだけど、このペーパーを台紙にすると一転爽やか~音譜なんですよね。

2枚目の写真はうまくトリミングして、バランスを合わせてくれました。



切り出しペーパーからカットアウトしたステキな鳥の羽根ラブラブ

ふわふわっとした浮遊感が、作品をほんわかファンタジーにニコニコ



参加者二人だったあの!スマクロキットです(^^)

(その節はありがとうございました!)

木目柄をくり抜いて、質感をだした手の込んだ作品です。


クマちゃんとのツーショットで、ウッド柄に温もりを持たせました音譜

10月クロッパーclub

テディベアのキットは、生まれてまもないベビーちゃん音譜

トランクからこんにちはしたクマちゃんもストーリー性を持ってますニコニコ



切り出したタグやカードでレイヤーして、作品に一体感を出しましたね。

ベビーちゃんの上部に配置したウッドパーツもカワイイドキドキ


7月クロッパーclub

華やかでエレガントだったキットですキラキラ

生まれたばかりのベビーちゃんの写真を使って、ピュア感がアップ♪


違和感のない写真同士を使って、うまく置きました合格

1月クロッパーclub

緑豊かな写真を使ってアウトドア・テイストで晴れ

仕様ペーパーは色味を合わせてまとまりがあります。

バタフライには、リキッドパールを載せてみました!

こちらも1月クロッパーclub

チェック柄のマットペーパーを中心にまとめ上げた作品です合格

モデル少女が夢見る感じで、ピッタリの一枚ひらめき電球

女子にブルーのデイジーをあしらうなんて、ちょっぴり大人っぽさを感じますね。


どれもサンプルから少し離れたアレンジがあったりで、とても丁寧に作られていました。



皆さんの完成作品、どれもアイディアあふれる作品で、私も勉強になりましたドキドキ