sb勉強会でした ~ハロウィンまで来た~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はいいお天気でした晴れ

このまま雪雪降らなきゃいいんだけど。。。冬、早く終わってほしい(^^)


今日は相棒とsb勉強会でした。

早めに出かけたので、相棒宅へ向かう途中で「ジムキチ」へ立ち寄ると。。。

今日のキャンバスに使うちょうどいい感じのマステ発見ひらめき電球

その後、あれも、これもで散財しました(^_^;)


午前中は、前回途中で終わったキャンバスデコの続き~



昨夜作業した、直前の予習効果でくねくねと、葉っぱの作業は迷う事なく順調に音譜

後は写真を用意して、貼るだけ。

こちらは自習という事でキャンバスデコ終了ビックリマーク

できあがりをお楽しみにドキドキ



午後からミックがぐぅぐぅで、ハロウィンキットの面倒そうなテクスチャー作業に入りました。

カラス、こうもり、枯れ木などなど。。。

いろんな画材を使ってペタペタ、、、


 ↑↑↑

途中、相棒がまたもやケアレスミス発覚しましたが、指摘が早くナイス・リカバリーグッド!

それから相棒が冴えまくり、手作りスプレーのアイディアが出たりで、ノリノリの二人でしたにひひ


次回はハロウィンの続きと、バレンタインキットドキドキ

とうとう季節が追いついた!!