Coming Soon! ~yukieさんから~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

sbを始めて今年で10年ビックリマーク


yukieさんは、アークオアシスでsb講師をされていますが、スクラップを始めた当初、一緒に『新潟クロパ』を立ち上げた古いクロップ仲間。

市内でいの一番に講師の資格を取ったり、当時物珍しかったQuickutzやSizzixのマシーンなんかも海外から取り寄せたりと、かなりアクティブな彼女音譜

頼子先生の姉ベーにも通われていて、先生を知ったのもyukieさんからでした。

PPの組み合わせがとってもステキでキラキラずいぶんインスパイアされました。


いろいろ忙しくなって巻のクロパには、とんとご無沙汰していた訳ですが、先日久しぶりに(電話で)お話しました(^^)

いつもと変わらないお元気な声ニコニコ

巻地区公民館からご依頼があったそうですが、ご都合が悪くて私を紹介してくださり、引き受ける事となりました。

yukieさんに比べたら、力不足はいなめませんが(+_+)精いっぱいがんばります。



という訳で、対象者フリー、保育なしのスクラップブッキング講座(全2回)西蒲区の巻地区公民館で行います。

1回目は、KaisercraftのTea Breakというコレクションを使って12インチを作ります。

2回目は何にするかまだ未定。

できれば2回とも参加していただけるとありがたいんですが、単発参加もOKにしましたので、ご都合つく方、来てくださーい<m(__)m>


クマ日時 ①2月27日(木) ②3月6日(木) いずれも10時~12時

 ※単発参加可


クマ会場 巻地区公民館(西蒲区)


クマ定員 各回とも10人(保育なし)


クマ参加費 各500円程度


クマ申込み 2月16日~ 巻地区公民館へ電話申込み