スマクロでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

この2か月(特にこの3週間ビックリマーク)で作ったキットはいくつあったんでしょうか(^_^;)


材料を消費したいという気持ちで作るのもなかなか苦労があるんですが、どうにかこうにか作ったキットが今日もたくさんの方の手元へ旅立ちました飛行機


今日も雨にも関わらず、駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございますビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
夏休みのせいか、今日は居残りさんもたくさんおられ、買ったばかりのキット、手つかずだったキット等々作ってくれました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
今日は久しぶりにいかじゅんさんが遊びに来てくれました。

お元気そうで何より音譜

お目当てのキットを買って帰る予定でしたが、30分なら!って事で三越さんサマーブックを強引に営業(^_^;)

さすが、ベテランいかじゅんさん。

手早くチャチャッDASH!と作り上げて行かれました。

また、遊びにいらして下さい!


あれだけあったキットもあっという間になくなり、残ったのは複数個作った三越さんサマーブックのキットだけでした。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
昨日の紹介記事で、訳あり・・・というのは、キットに含まれたカードのペーパーが現在入荷待ちだという事です。

本体製作にはまったく問題ないんですが、飾りつけの所で必要となるので明日の長岡レッスンにはお売りできず。。。


まぁ、そういう都合で訳なし(通常)キット1点と訳ありキット2点が残りました。

製本しての販売となるので、三越価格に手間賃を少しだけ上乗せして頂く事になりますが、よかったらどうぞドキドキ

なお、入荷待ちのカードペーパーは9月10日頃には届くと思います。


夏休みのできましたキットもたくさん頂きましたビックリマーク

あんまりたくさんなので、少しずつアップしていきたいと思います。


大人の夏休みはこれから!

スマクロキットで夏を楽しみましょう~音譜