明日はスマクロです!④ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

スマクロキット、ポロポロ作ってその都度アップするのはいいんですが、こうやってまとめ記事にすると、やれあの画像はどこ行った?とか、他に紹介し忘れてないか?とか、結構下準備というか地道な作業になってます。


キットのタイトルは違ったはず。。。とかパーツはこう代わってるはず。。。などの諸変更はこの際、当日キットの中味を見てご確認くださいにひひ


そして続きますビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

Simple StoriesのUrban Travelerキット。

キットのタイトルはDestinationになります。

都市型旅行の写真を使ったキットです。

複数枚の写真を並べて作ります。

バランスを取る勉強にもなりますよべーっだ!

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

Simple StoriesのUrban Traveler第2弾

こちらもマチ・キットです夜の街

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

シンプルだけど、いろいろ手間をかけたキットです。

(キットのペイントは処理済ですが)

ちょっと味わい深い作品になりますよニコニコ

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

5月クロッパーclubスピンオフ

レッスンでは使わなかったペーパーを使いました。

同じ柄のペーパーを切ったり盛ったり重ねたりして仕上げる面白キットです音譜

キットは2点作りました。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ガールズ系キット。

小針青山公民館子どもレッスンのスピンオフ。

元気な女の子をイメージしたキットです女の子

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらも小針青山公民館子どもレッスンのスピンオフ。

片寄せレイアウトにしてみました。

男の子写真でも大丈夫です。

ベース周囲のミシンステッチはお好みで~



以上が、明日のスマクロキットとなりますビックリマーク

いかがですか?

この夏休み、期間中いくつ作ったんでしょう。。。

海に、山に、マチに、、、

夏休みを意識していろんなシチュエーションで作ったスマクロキット。

在り合わせの材料ばかりですが、気に入ったキットありますか?

ひとつも無かったら。。。。


ガーーーーーン叫び



あんまりたくさんなんで、明日は残るかもです。

翌日の長岡ろうあ協会さんで再営業(?)するつもりですが、その前に残りキットをブログで紹介しますね。

そこでもし欲しい物があったら、30日じゅうにメールでご連絡ください。



それと、9月はあどばんす展示作品を受け付けています。

もし明日出せそうでしたら、フレーム(又はクリアファイル)に入れてお持ちください。

どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ