sb勉強会でした ~もう4回目となっているスタンプ講習。。。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

いい加減終わらせたい。。。というスタンプのミクストメディアのミニブック製作本

5月連休明けから作り始め、相棒と集うのもトータル4回。。。

いまだかつてないほどの作業量で、ふたり共途方にくれる事も。。。ガーン


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
今日はスタンプ講習会の最終回でしたーーーー!!v(^-^)v

ミニブックのラストページを飾るタグの製作終了ー!グッド!

かなり、アレンジされてますが(^_^;)

サンプルを知らなければ、それはそれで結構イケてるじゃないですかDASH!

(と、相棒と鼻をふくらませて自画自賛にひひ


あとは、パーツを貼るだけ!

これで終了音譜そして、お披露目はもうすぐニコニコ

時間がかかった割に、何がどう?って力不足なページもありますが、作った本人にとっては自己満足の境地ですべーっだ!

仕上げがんばりますグッド!


子ども達が昼寝に入って、チャンスとばかりに次回作も少し進めました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
頼子先生の12インチキットです。

レインボーカラーのマスキングですが、指定のインクがあったりなかったり(^_^;)

手持ちのインクで代替えしたけど、これもまた意外とイケてるドキドキドキドキドキドキ

こっからスタンプ作業に入っていきますが(またスタンプ。。。ショック!)どうにか形になりそうです。


次回は夏休み晴れ

2回くらい集まって終わらせたいDASH!



**************************


先日の小針青山公民館に引き続き、曽野木地区公民館の子どもスクラップ(エンドレスブック)は、お陰様で定員に達しました満

お申込みありがとうございます。

26日は、素敵な作品が完成しますようにニコニコ