6月クロッパーclubスピンオフ・レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先月のクロッパーclubは、PrimaのHello Pastelを使ってパステルカラーのほのぼのレイアウトを作ってもらいました黄色い花

毎度の事ながら、多めに手配したせいでペーパーが余っております(^▽^;)

そんな余り材料を使って、スピンオフ・レイアウトを作ってみました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
この花柄のペーパー、とってもフローラルで素敵だったんですラブラブ

レッスンではマット程度でしか登場しなかったんですが、スピンオフではたくさん使って重要な任務を果たしてもらいましたにひひ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
         『A Great Day』

なんか、余り材料蘇ったって感じですーキラキラ

入学式の写真(2L)を使いました!(サンプルはハガキサイズにトリミングしてあります)

撮ってくれた写真が余りにも写り小さかったんで、2Lにしても余白がありすぎ。。。汗

(後に並んでたママに撮ってもらったクセして、文句言うのもなんですが、縦で撮るとかもう少し近づくとか。。。かお

殺風景なスペースを隠すかのごとく、フローラルなペーパーを飾りつけてみましたブーケ2


春のレイアウトは季節はずれになってしまいましたが、スマクロキットが3点ほどできました。

もうちょっと春の写真で作りたいって方はぜひビックリマーク