おかげさまで。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

6箱あった断捨離・処分箱も

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ブログ告知初日の予約で1箱なくなり。。。


そこから皆さんがどんどん購入くださりました<m(__)m>


今日のレッスンで風前のともしびだった処分箱も、お陰様ですべてなくなりましたビックリマーク

本当にありがとうございました!




がっ!


まだ処分しきれなかったアイテムはなかったかと、探したところ

レッスンで余った大量のタイトルを発見目



「love」とか「2010」とかいろいろ。。。

4~6タイトルまとめて1パック10円にします。

12パックくらい作れたかな。


次回のレッスンは。。。。。28日のスマクロですね。

Revoで抜いたタイトルがほとんどですが、夏物あり冬物あり。

よかったらどうぞニコニコ