イガラシ商店のおすすめ(パターンペーパー編) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

引き続き、パターンペーパー祭りです。


画像はありません。よろしくお願いします<m(__)m>


1.Cosmo Cricket -- Delovely -- 80円 PP5枚、ステッカー2/3枚、チップボード7,8点 (→予約されました)

※数年前、聖園マリア幼稚園で6インチを作った余りです。


2.Cosmo Cricket -- Get Happy -- 20円 PP2枚とハギレ少々 (→予約されました)

※ブルーとグリーンの発色がキレイなボーイ系レアものです。


3.ショップで買ったオリジナルキットの残り -- 60円 October AfternoonやPebblesのバレンタインもの。PP2枚半、JillibeanのCSダイカット2/3くらい他。


4.Basic Grey -- True Love -- 200円 PP9枚他、バナー3つくらい、クリアなどのダイカットいろいろ (→予約されました)

※3月プレNight ★ Cropの余りです。


5.American Crafts -- XOXO -- 200円 PP13枚他、ステッカー3シート(ほとんど未使用) (→お買い上げされました)

※4月のスマクロキットで2,3点作りました。プールの写真とかで。


6.Basic Grey -- Obscure -- 500円 PP6枚他、CSステッカーいろいろ4種類、チップボード(半分くらい使用)

※中高生向けガール系。たぶん最高値です。自分の思い入れがかなり入ってしまい、高額になってしまいました汗


7.Anna Griffin -- ローズ系 -- 60円 PP3枚他、アルファベットステッカー少々、ブライダル系エポキシステッカー

※依頼製作の余りです。ブライダルにピッタリです。 


他にもCosmo Cricketは思い切ってチップボードステッカーをPPを付けて放出することにしました。

Primaも昔の物を少々。


実物を見て、「あら懐かしいね~、あの時はさ~ニコニコ 」って、話が咲きそうですねブーケ1