定期レッスン⑥でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は、今月6回目の定期レッスンでした(^^)


本日の参加は3名様+先日作ったけど、遊びに来てくれた方おひとりべーっだ!

盛りだくさんの2012年が続々と作品になってますビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
写真にきれいな赤が入っててカラフルな作品でしたね~ニコニコ

なんかパーシーの写真がいいな。

ホントは、下の方に坊ちゃまがいたそうですが、思いきりトリミンググッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
マステっぽい仕上げは、サンドイッチさんのアイディアをいただきましたべーっだ!

3個使いのハートラブラブ、魅力的ですビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

水色のリボンとちょうちょの色がピッタリはまった作品です音譜

大人の2012年だって楽しかったですよねニコニコ
東京、京都、社会人息子さんの野球観戦。。。どれもチャーミングな10枚でした。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

チップボードまるごとポップアップアップでインパクト大なエンベリラブラブ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらも「おとな2012」レイアウトラブラブ!

左上のまんまる写真は、金環日食ではなく、6月6日のヤツです。

(なんだっけ?なんかありましたよねにひひ

上品なセンスを感じるオシャレな作品でした合格



遊びに来てくださった方には、手話通訳をしてもらって助かりましたビックリマーク

ありがとうございました。



今月のレッスンも、あとお二人を残すのみです。

さてさて、どんな写真を持って来て下さるか、楽しみ、楽しみニコニコ