sb勉強会キットできました! ~キャンバス・デコ~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

頼子先生のキャンバス・デコがようやく完成しました!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

大きさは、両面合わせて8インチ×10インチくらい。

メタルとペーパーのフラワー作り、楽しかったです。

ペーパーフラワーのテクニックは、西川地区公民館子どもスクラップでアレンジさせていただきました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
難航した写真選び。

セピアとかモノクロも考えましたが、プリントするのも面倒で(汗)寒色系の写真にして、インクで少し色を落としました。

ちょっとハードな雰囲気を。。。