できました!レイアウト ~1月17日編~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

定期レッスンで見せてくださった、冬休み中に完成させた皆さんの作品を紹介しますビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

中ページは宿題だった12月定期レッスン。

見事に完成音譜
天使の飾り方がステキキラキラ

表紙の扉を開けたい気持ちが湧きおこりますニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
中は、さらに華やかにアップ

PPの柄をうまく活かして、ボリュームアップさせてくれましたラブラブ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

そして、今月のクロッパーclubです。

ビタミンカラーをコーディネートして、トロピカルなレイアウトオレンジ

麻のハートも南国風テイストで、うまく合わせてくれました音譜

きりりとした色合いがとてもキュートですラブラブ



私のsbサンプル・ワークもかなり落ち着いてきました。

これから依頼製作に本格的に取り掛かります。

お待たせさせている皆さん、もうしばらくお待ちください<m(__)m>