Tri Shutter mini album | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

8月の勉強会で作ったシャッターアルバム。

ペーパーの裁断に苦労しながらも、ようやく完成しましたビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
カギ穴とかのチップボードは、Distressのエンボスです。

お花は2月定期やvoiceバレンタインで作ったおかげで、相棒もびっくりするよな早業作業でしたニコニコ

葉っぱは手作り指定だったけど、パンチもエンボスパンチも持ってないのでちょうどよいPrimaの葉っぱをそのまま使っちゃいました(^_^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

開くとこんな感じです音譜

定期レッスンの方は見覚えあるかと思いますが、3月のレッスンでこんなの作りましたよね。

(うさぎの長細いアルバム覚えてる?)

これはダブル仕様のアルバム。

本体さえできれば意外と簡単だったキットでした。


左端のスタンプ(フレームと天使)は、指示通りオーバーレイに押してますが何故直押しではいけなかったのかが少々ギモン。。。汗

直押しの方が、インクのノリもいいしムラなく押せるんだけどなぁ(^_^;)



お陰様で、ムスコの体調も回復。

お腹の風邪だったらしく、昨日は先生の指示通り味噌汁・おかゆの食事だったけどかなり辛そうでしたショック!

辛いって言っても、腹痛とかの辛さではなく空腹の辛さ。。。汗

やっぱり青少年にとっては、例え病気でもお粥じゃあ満たされなかったようですね(^_^;)

親の制止もきかず、先日文化祭で購入した校章サブレーをパクついてましたわビックリマーク

その後も特に問題はないようで、ホントに風邪だったんかい?と思える診断でしたべーっだ!