オーバーレイを使ったミニブック | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は一年に一度もっとも疲れる日・自治会祭りでしたビックリマーク

朝からすごい暑さ晴れでしたが、おかげさまで炊き出し訓練もジャズ演奏もゲームもおみこしも大成功(*^_^*)

最後の抽選会では、なんと1等賞が当たりスタッフとしては少々バツが悪かったけど頂けるものはいただいちゃいましたよべーっだ!



キット消費も着々と。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
いつぞやのメモラのキット。

頼子先生のキットです。

Hamblyのオーバーレイを1枚まるまる使ったミニブック。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
写真は雰囲気に合わせてセピアにしてみました。

先日作った『甘~いレイアウト』で使用したツーショット(後ろに義理母付き)をサイズ変えて焼いたもの。

ハリストス正教会です。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
リングはワイヤーを曲げた手作りですが、いびつなサークルになりページがめくりづらくなっちゃいましたあせる