グリーンなレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は朝からvoiceの調理試作に行ってまいりました。

来月塩こうじを使って簡単料理を作りますが、本番前の練習です♪

自分で料理する時は適当に作るけど、調理実習ってのは食材も調味料もひとり何グラムとか、大さじ何杯とか考えてやんなきゃいけないんですね。


試行錯誤しましたが、バッチリおいしいのができました。

本番もこれでいきますグッド!

お楽しみにニコニコ



本題ですが、レッスン準備の合間に片付けがてら12インチを作りました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
       『Service Area』


グリーンでまとめたブロッキング・レイアウトです。

ふだん、ちょろっとしか書かないジャーナルですが、この時のエピソードを思いっきり長文にして書いてみましたメモ

2000年夏に行った北海道・朝早い時間の砂川サービスエリアです。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
北海道旅行初日、とことこ歩いてくる様子を事細かにジャーナルにしてみました。

書いていてジャーナルスペースにちゃんと収まってくれるかドキドキでした(^_^;)


ベースはAmerican CraftsのVanilla。

(画像ではよくわからないと思いますべーっだ!

グリーンがきれいに映える色ですよね。

かなりお気に入りのPink Paisleeのテンプレートですが、初めておろしたと思います。