心当たりのある方へ♪ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

来週からいよいよ定期レッスンが始まります。

また、22日はクロッパー、そして29日はスマクロです。

皆さんのお越しをお待ちしております(^O^)/


GW前後からいろいろsb材料を頼まれていましたが、6月発行のラブメモ(本)を除いてほとんどが入荷してまいりました。

それぞれご連絡した方がいいのですが、あんまりたくさんなのでブログで連絡させてください(^▽^;)


お名前はHN又は、このブログで使わせてもらっている通称、5月定期レッスンで作品紹介した際つけたお名前になっています。

お心当たりのある方は「あぁ、これは私の事だな」と、お察しください。



いちごコストコ温泉さん・・・白アクリルダバー420円×1個(大変お待たせいたしました!)


いちごmiiさん・・・アルバム・ピンク1800円×1冊


いちごタケさん・・・アルバム・ピンク(代金受領済み)1冊(クロッパーclubで)


いちごてくてくさん・・・ペーパーディストレッサー700円×1個


いちご自治会監事さん・・・アルバム・こげ茶1800円×1冊(ピンク在庫切れの為第2希望の色になりました。後日連絡します!)


いちごフラメンコさん・・・フレーム(白・茶)2100円×2個、ラメのり(アイシクル)300円×1個


いちごサンドイッチさん・・・カードストック白60円×5枚、5月クロッパーキット800円


いちごパパママ助手さん・・・カードストック白60円×3枚、ペーパーディストレッサー700円×1個


いちごダイバーシティさん・・・カードストック白60円×3枚、グルーガン、グルースティック(透明、カラー)、ペーパーディストレッサー700円×1個(グルーガン関係は、今日明日中に入荷します。正式な金額はまだですが、先日お知らせした単価+送料150円になります。)


いちごナースのお仕事さん・・・カードストック白60円×2枚


いちごゆっきーさん・・・カードストック白60円×3枚(ダイバーシティさんに渡しますね)



以上、次回お会いした時にお渡しいたします。

皆さん、大変お待たせいたしました!!


お知らせリストにもれてる方(又はもれてる品物)いらっしゃらなかったですか?(^▽^;)