Cosmo Cricketでお友だちレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は朝から金環日食祭りでしたね~晴れ


残念ながら新潟は部分的な日食でしたが、それでも50%は欠けてた?

結構薄暗くなりましたよね。


あの金星が太陽を隠すの~!?目って不思議だったんだけど、意外と太陽って小さいんですね。

そんなちっちゃな太陽もピーク時には急に冷たい風が吹いたりして、小さいながらもちょっと陰るだけで気温がずいぶん変わるものだなと、自然の威力・太陽の威力をまざまざと見せつけられた朝でした。


ちなみにムスコは通学中。

駅の構内で電車待ちだったかと思いますが、ホームではどうだったんでしょう?

ウルトラマンメガネ出して見てるサラリーマンいたかなにひひ


前置きが長くなりましたが、Cosmo CricketのOdd & Endsで久しぶりにお友だちのレイアウトを作りました。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
          『You & Me』


見覚えある?

去年夏の白根コミュニティカレッジでスターブック作った時の材料ですべーっだ!

といっても、余り材料を使ってるのはブラケットのドット柄くらいですが。

他は、個人的に購入したペーパーと当時材料費予算オーバーの為お蔵入りしたステッカー。。。


ブラケットは、6月定期レッスンで使用するLucky 8パンチを使ってます。

このように小花柄(レッスンサンプル参照)抜きでパンチする事もできます。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ちょっとノスタルジーなテイストのOdd & Ends

写真は白黒を使用しました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ボタンは昔懐かしいBazzillのやつ。

紺色とグリーンのフラワーの組み合わせが自分的にはツボ。

作品全体のこのトーンがなんとも言えませんねラブラブ


スマクロキットが限定1個でできましたビックリマーク