着実にできてます! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日2本目!


先月まとめて皆さんの宿題作品を載せましたが、かなりの量で(^_^;)記事が長くなってしまったので、今月はちょこちょこと紹介しますべーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

11月クロッパーclubのスピンオフ。

色味を合わせたキットにしました。

かな~り苦労したそうですが(^_^;)大柄のお花が印象的なインパクトのある作品になりましたね♪

Twineの使い方がステキです音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

2月スマクロキット。

インクのポタポタに合わせたボタン使いがかっこいーいニコニコ
タイトルと写真がピッタリですね音譜

Lil'のナンバーPPは、かなりレアなペーパーです。

ほんのちょっとの端切れですが、作品全体をセンス良く演出しています。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

4月スマクロキット。

こちらもまたレアなLove Elsie~ラブラブ

Doodle文字を使った柄がとってもキュート。

材料に合わせて白黒写真をもってきましたビックリマーク

アップの写真が材料負けしていませんニコニコ

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

3月クロッパーclub欠席キット。

サンプルはグリーンのフレームでしたが、薄い色合いのフレームで写真や色とりどりのハートが引き立てられています。

優しさを感じる上品なレイアウトですねラブラブ

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

いつかのスマクロキットです。(確か材料のみのキットだったはず)

キットの材料を惜しみなく使って華やかな作品が完成しましたドキドキ

昔の写真を引っぱり出してちょっぴりレトロチックなテイストですニコニコ

周囲をくり抜いて持ち上げたボリュームのある作品で、思い出がゴージャスに蘇りますね。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
秋の白根コミュニティカレッジのスピンオフ

小花柄をどう料理するか悩みに悩んだキットでしたが、購入された方皆さん素敵に仕上げてくれました。

切り出したお花の並べ方で、個性的な表情が出ます。

入学式のハレの日を桜をイメージした配置で作った祝福レイアウトですね桜



レッスンとは違ったスマクロキットは簡単でもあり、難しくもあり(;^_^A

ご自宅で完成させる事も多いので、じっくりこだわった作品作りを楽しんでくれてるようです。

キット製作時には思いもしなかったアイディアがキラリと光ってキラキラ皆さんの高い技術に脱帽ですニコニコ