スマクロのご案内・その3 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

スマクロのご案内・その3まで来ちゃいました(^_^;)

もう売れ残ったっていいからって気持ちで作りました(;^_^A


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

4月クロッパーclubのスピンオフ。

晴れの日レイアウト。

原色カラーを組み合わせて作りました。

右上の大きなお花のダイカットは、グリッター加工でキラキラしています。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
同じく雨の日レイアウト。

珍しいシチュエーションの雨写真ですが、スマクロキットならではの少量キットで作ってみました。

レッスンで雨の作品を作る事はまずないので、珍しもの好きな方はぜひ。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
おまけのカード。

持ってって~ビックリマークって言ってもみんなもらってくれないので、どこかのキットに隠し入れ、強制的に差し上げましょうにひひ


そして、シークレットキットひとつご用意しました。

材料不足などの諸事情により破格の400円です。

訳ありなので、このキットはある程度自力で作れる方でお願いしますべーっだ!



10時~15時ですが、入退室は自由です。

お好きな時間にお越し頂き、お好きな時間にお帰りください。



もちろんキットの購入でお帰りになっても構いませんニコニコ

販売は、私が到着したらすぐに開始するので、『これ作りたい!』って方はお早めにどうぞ♪


参加申込みは不要ですが、キットの取り置き希望(指定はできません)の方は必ずご連絡くださいね。



明日はいよいよホビーショーですねブーケ2

私も数年ぶりに参戦いたします(^^)

久しぶりにお会いできる方がいらっしゃればいいなぁ~

詳細がブログで報告できればと、ただ今デジカメのバッテリーを充電中ひらめき電球

お楽しみに!!