スマクロのご案内・その2 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

キット紹介があんまり長いので、いったん記事を切りました(^_^;)

スマクロキット紹介の続きです。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
そのかわいさゆえに、数年来しまわれていたペーパーが眠りから覚めました汗

台紙の花柄に合わせてペーパーをパンチで抜き、ガタガタ加工をさせました。

イエローのトリムはWebster Pages。

タイトルは、October のSasperilla木目ペーパー。

ジャーナルフレームは、Sassa ×Studio Calicoのレアなペーパーからカットアウトしましたニコニコ

古いものと新しいものが混在したキットですね。

鹿や鳥の向きが微妙に違うのでアレンジして下さい。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

個人的に好きなKesi' Artのペーパーでちょっと大人っぽいキットを作りました。

ビンゴカードは『HOME』になります。

見た目質素に見えますが、ビンテージボタンやラブオンなどを使っていて高くなってしまいました汗


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
1月クロッパーclubのスピンオフです。

バタフライパンチを使ってボリュームあるフラワーを作ります。

バタフライパンチ済みのパーツから作って頂きます。

トリムに結構お金かかってます(^_^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
このお気に入りペーパーもしまっておいて数年間。

ようやく目覚めました(^▽^;)

真ん中スカロップサークルがみんな違ってます。ドットあり。。。

プラスチック製なので、中のジャーナルは油性ペンで書いて下さい。

(当日書きたい時は、お声掛けください)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

去年の朝日生命さんの体験会のスピンオフです。

5個できましたが、ペーパーもトランスパレンシーのダイカットもフラワーもボーダーもサークルタグもみんな違います(^_^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こんなちょうちょダイカットにはピンク系フラワーでコーディネイト。
smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ちっちゃなダイカットですが、うまくアレンジして下さい<m(__)m>

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ハートもこんな感じ。

台紙のペーパーに合わせてオレンジ系のフラワーを入れてみました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらのダイカットもこまごまと。。。

かわいらしい小花柄のペーパーと合わせてみました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
存在感のある大きなハート。

水色の和柄っぽい台紙ペーパーです。


ダイカットに大小があるので、サンプルと同じじゃなくても好きなようにデザインして作ってくださいね。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
数字は何を入れたらいいのかわからないので、ここから好きな数字をを切り出して使ってください。

お持ち帰りする場合は、忘れずに。

(同じく、どなたかにお買い物を頼んでる方がいらっしゃいましたら、事前に数字のリクエストをした方がいいかもですべーっだ!


その3へ続く。。。。