ハートのレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

3月1日のクロッパーclubは、Basic GreyのPicadillyというシリーズのペーパーを使ってハートのモチーフをテーマにした12インチを作ります。


昨日のクロッパーでも、みなさんにお見せしたんですがハートが選びきれないほどとってもステキなペーパーなんです。

後日、レッスンの詳細を更新するのでお楽しみにニコニコ


サンプルを製作する前に、試しににプレサンプルを作ってました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
同じくBasic Greyですが、別コレクションのペーパーを使ってます。

前出のサンプルとは違って、ロゼッタのリボンが少々大きめ。

意外とデカかったんで(^_^;)ホントのサンプルでは、ひとまわり小さく作りました。


画像ではわかりにくいかもしれませんが、ベースやハートの周囲は点々ステッチを描きました。

個人的にはこっちの方が好きだけど、点々を描いてると明らかにタイムオーバー時計

ホントのサンプルはストレートで描きました。

アップリケっぽくて、あったかな感じが好きな人は点々をオススメ音譜


この作品は、あくまでもプレで作ったサンプルなんで、レッスンでの提供はありません。

あしからず(^^)