sb勉強会キット②完成 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

なんだか今週は気忙しい。。。


っていうか、頼まれたものを早め早めに仕上げればいいクセして先週結構のんびりしてたらお尻に火がついて昨日、今日でバタバタえっ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

先月のsb勉強会キット②完成しました。

このキットも写真なしサンプルを見ながら作ってるんで、写真の位置がここでいいのかわかんないんだけど(^▽^;)

封筒は開きません。

飾り封筒だけど、スカロップがかわい~い。

以前、レッスンで使った余りがまだあるので、今度はこんな風な使い方をしてみよう音譜


このキットもくねくねのあたりは、相棒に先にやらせた後様子を見て施しましたにひひ



話は変わりますが、玉山鉄二さんご結婚おめでとうございますしょぼん

(なぜか絵文字は泣いてる。。。)

またひとり、素敵な独身男性が結婚してしまった。。。(T_T)



ショックな事もうひとつ。

ホイットニーさん亡くなっちゃいましたねしょぼん

あの頃はよくホイットニーさんの歌を聴いてました音譜

(歳バレバレですが)

テレビではいろいろ言われてますが、やっぱり彼女の歌はスゴかった。

今週は追悼ウィーク(?)

車の中は『I will always love...』がエンドレスで流れてますわ(;^_^A


And I ~~~音譜