L.Oが3つもできた(^_^)/ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

約10日ぶりにL.Oができた音譜

しかも一度に3つもべーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
          『remember』


昨年の今頃は楽しかったなーニコニコ

Echo Park Paperの冬コレクションは、スキーがテーマで自分用にいろいろ買ってしまいました。

お気に入りのペーパーってのは気負い過ぎて、なかなか製作が進まないけどなんとか完成!!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
タイトルはKI Memoriesのステッカー。

別ペーパーに貼ってからステッカーの形に沿ってカットしました。

この使い方をしたくてかなり前から購入してたステッカー。

ようやくお披露目べーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
         『you & me』

富士急・トーマスランドですジェットコースター

トーマスメイズの中でゴードンにバッタリニコニコ


昨夏白根コミュニティカレッジ【スターブック編】で使ったCosmo Cricketの5 & Dimes。

余ったというより、自分用に購入した別柄ペーパーメインで作りました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
缶バッジとフラッグは12月西地区コミュニティセンター親子で余ったOctober Afternoon《Sidewalks》

フラッグのスティックは、付属のOctoberでは短すぎたのでPink Paisleeを使用。

茶インクでちょっと色付けをしました音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
        『BIEI NATURE』

ラストは、北海道写真ですカメラ

早朝フェリーで小樽に到着→旭岳ロープウェイ登山で疲れ切った後富良野へ向かう途中立ち寄った美瑛・かんのファーム霧

30年も前からある観光農場の草分け的存在です。

車内で爆睡していたムスコは、車から降りても美瑛の夕日を浴びながら引き続きベンチで爆睡。

ソフトクリームで復活目した写真を添えてみましたべーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
わかりづらいですが、木目のペーパーにバーサマークのみでスタンプしてます。

Primaの枝は猫柳のようだったんで、Studio Calicoのミストで色づけニコニコ



最近、ジャーナルペンを0.5→0.3に変えてみました。

作品の中で主張する0.5もいいけど、ちっさな字で添える0.3も作風になじんでいいものですね。