来週のクロッパーは♪(^^) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

来週20日(金)は、クロッパーclubですニコニコ

新潟は、毎日日替わりのお天気です。

昨夜は塾の送迎で出かけたものの、道路はテロンテロン雪の結晶

あんまり怖くて平均速度25キロで走りましたよ(^_^;)

後続車両さん、ごめんなさい。

20日は晴れる事をお祈りしますラブラブ



当日はPrimaのAlla-Primaというシリーズで作ります。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
タイトルは『Lovely』ラブラブ

材料の雰囲気にあった写真を持ってきて下さいね。

サンプルの写真はハガキサイズです。

小さいサイズの写真をセンス良く並べてもオシャレかも~ビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ベースは2種類用意しました。

こちら【Aペーパー】はサンプルと同じペーパーです。

サンプルは、柄を上にして使いました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
もう1種類【Bペーパー】は、綺麗な柄の枠が入っています。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
クローズアップ画像♪


ミストは発色のいいStudio Calicoを使います。

ブルーのミストが【A】なら一体化して、、、

【B】なら引き立って、、、

どちらも素敵な仕上がりになると思いますよ音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
存在感のあるPrimaの大きなマスクを使ってシュッシュッキラキラしてね。

他、同シリーズのエンベリ&PPのご提供です。



鏡餅日 時 1月20日(金)10時~12時


鏡餅会 場 黒埼地区公民館・和室(子連れOK


鏡餅参加費 800円(材料費込み)


鏡餅持ち物 写真、のり、ハサミ


鏡餅申込み 初めての方、久しぶりの方、キット希望の方は私までご連絡下さい。 ikakun@rio.odn.ne.jp

※一声下されば、お子さん連れで作るのが大変そうな方にも当日用にキットを組んでいます。

今回、欠席用キットはマスキング済みでのお渡しになります。




当日は気をつけてお越しくださいね。



***********************



受験シーズンもとうとう本格的な本番に入りました。

周りにも、受験ママ友がたくさんいます。

ついついスーパーで『キットカッツ(勝つ)』や『トッパ(突破)』を買ってしまいます。