2月ハウステック単発レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今年もあとわずか。

昨夜はもうひと仕事スクラップを。。。と思ってましたが、仁-JIN-についついハマってしまい何ひとつやらずじまいでした汗


2月ハウステックレッスンのご案内です。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
Pink PaisleeのSweetnessコレクションでポップでキュートな作品を作ります。

ハウステックでは、PrimaやDonna Salazar使いのおとなオシャレっぽい作品が多かったので久しぶりにポップな作風を提案してみました音譜



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ダイカットペーパーをそのまま使ったり、丸くくり抜いて使いますべーっだ!

並べ方によっていろんなデザインバリエーションが膨らみます。

黄色いペーパーの上に置いて撮影してみましたが、かなりのインパクトですよねラブラブ

存在感ある作品が作れます。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
チップボードに染料インクで色づけをします。

ピンク、グリーン、ブルーなどなどいろんなメメント持って行きますよべーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらのチップボードの他にHeidi Swappもご用意します。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
缶バッジがカワイイです。

フラワーは、大好きなアジサイを使って。

タイトルはアルファベットステッカーをたっぷり使えますよドキドキ

長文タイトルは、英文集からお好きな文を選んで下さいね。


恋の矢日 時 2月7日(月)8日(火)10日(木)12日(土)いずれか1回10時~12時半

恋の矢会 場 ハウステック新潟ショールーム(新潟市中央区鐙1-16-20)

        025-243-3771 新潟中央自動車学校そば

恋の矢参加費 1600円(単発追加料金はございません)

恋の矢写 真 材料の雰囲気に合った写真。サイズ、枚数ともにFree

        サンプルは、L版縦2枚を使いました。

恋の矢持ち物 のり、ハサミ、カッター、カッターマット(ダイカットをくり抜くのに使います)

        ある方は、グルードッツ

あじさいレッスン時間の関係で盛り込みませんでしたが、あじさいのセンターを飾ると完成度が上がりますアップ

お持ちの方は、ラインストーン、ブラッヅ、花芯、小さいフラワーなどお持ち頂いて結構ですよ音譜


恋の矢申込み 次回レッスン又は、yokoまで手紙 ikakun@rio.odn.ne.jp


恋の矢単発レッスンです。追加料金はございません。お気軽にお申し込み下さい。

恋の矢材料手配、準備の都合上、キャンセルはご遠慮させて下さい。振替かキット購入でお願い致します。申し訳ございません。