やっと終わった~~~!!(ワッショイ、ワッショイ) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は巻まったりクロパでした。

何をしたかというと、私はアフタヌーンサロンの段ボールむしり、むしり。。。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

おしゃべりしながらだったけど、2時間ほどで3セットくらいむしりましたよ。

頼子先生のキットも持ってったんだけど、結局何も手をつけなかったわにひひ


このクロパも4年は続いてるかしら。

アークオアシスがジョイフルという店名だった頃、まだベルゲン先生がsb体験を教えていた体験会で、DUO教室で一緒だったyukieさん(現・アークオアシス講師)と長岡DUO教室に通ってたakiさんと始めた巻クロパラブラブ

月に一度だけどうちうちで集まってますが、細く、長く続いてくれて嬉しいです。


今日は、慣れないブログ稼業(?)の相談にみんなで乗ってくれてああでもない、こうでもないニコニコ

私にとっては、ブログ姫(?)のakiさんといかじゅんさんにアプリの謎、ピグの謎をご伝授頂きました~!

耳年増の私にとっては、そこらへんクリックするとなんたら詐欺に合いそうでマウスがブルブルする訳なのです。


ホントは午後もむしっていたかったけど、息子が昼なしで下校する上、来客が3件もあったので帰宅。


そして夕方終わりましたーーー!!

段ボールむしり作業汗

30数枚のいえいえ、表裏あるから70枚(!)ほどの6インチ段ボールをむしり続けて一週間。


ようやく一作業終え、開放感に浸っています。