航空祭でもうひとつ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

キットの材料が余ったので、もうひとつ航空祭の写真で作りました音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ちょ~ど一年前の11月1日の小松基地航空祭です。

以前のブログにも書きましたが、初めての航空祭飛行機

午前中汗をかくほどの快晴晴れ→ブルーインパルスのエンジンがかかったと思ったら豪雨雨

全身ずぶ濡れで帰宅しょぼん

何しに行ったんだか、むなしさを感じる小松遠征でした汗

写真は、快晴の中晴れ姿の航空機&ウキウキ父子ラブラブ


たくさんの航空機を入れたくて、がんばってトリミングしましたがもともとL判でプリントしてあったのでこれが限界(;^_^A

写真を撮る時一歩前に出て撮る事を心がけていますが、こういう扱いで使う場合、一歩下がって撮るのも必要なのかも~にひひ

写真屋さんで縮小プリントお願いしてもいいんだけど、1枚100円かかるんです¥


最近お気に入りデザインの縦ボーダーのレイアウトです。

これでBo Bunnyは完全消費。


《使用材料》

Hambly,Bazzill,Heidi Swapp,Bo Bunny,Little Yellow Bicycle,Others


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ボトルキャップを使ってみました。

アークオアシスでセールで買ったもの。

紺色がどのLOにも合わず、いつもペイントしたりして使ってたけど、今回はそのまま使えましたひらめき電球