聖園マリア幼稚園でキットを購入された方へ♪ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日は、聖園マリア幼稚園で大変お世話になりました。


レッスン終了後、前日の朝日生命さんの体験で余ったキットを6つほど販売致しましたが思いつきの販売でしたのでレシピもサンプル画像も同封せずに失礼致しましたしょぼん


つきましてはこちらで簡単に説明させて頂きます。


見本の画像はこちらですダウン



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ペーパーはすべて両面柄なので、お好きな面を使って下さい。

作り方は水曜日と同じく、並べてOKなら糊で貼るグッド!


サンプル画像には写真部分と右上あたりに透明なシートに模様や字が印刷されたものを貼ったんですが、皆さんにお分けしたキットには入っていません。ご注意ください。


そして貼る時の注意点もみじ


 1大きなお花はキットに入っていたちっちゃな糊のツブか、ボンドで貼って下さい。

    ちっちゃな糊のツブは、3~4個くらいつながったシートなんですが透明なシートを剥がすと糊のツブが出てきます。


   同じく蝶々も糊のツブか、ボンドで貼って下さい。


 2葉っぱとリボンはボンドかテープのりで貼って下さい。



 3タイトルは『Precious』(=大切な)か『MOMENT』です。

   アルファベットがバラバラになっているシートがタイトルパーツです。

   透明なシートを剥がすとタイトルを指で取る事ができます。Preciousは筆記体なので文字と文字の間はくっつけて下さいね。


簡単ではありますが、わかっていただけたでしょうか~(;^_^A

もっと詳細をお知りになりたい方は、遠慮なく ikakun@rio.odn.ne.jp  までご連絡くださいね。



もし幼稚園ママの方で、このブログをご覧になってる方がおられましたら、キットを購入されたママに教えてあげて下さいね~ラブラブ