来週はビーズレッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はお友達ビーズ講師のmiiさんが、レッスンに遊びに来てくれました。

来週の金曜日、同じ女池ボンエルフの東北電力さんのイベントでビーズを教える事に。

今日は、初めてのレッスンの下見を兼ねて参加してくださった訳です。


miiさんの素敵なビーズの魅力がチラシではなかなか伝わらず、予約は低迷。

あんなに素敵なmiiさんデザインのストラップが500円なんですよ!

それならそれでと早速申し込んだ訳ですが、今日会えるならサンプルが見たいとお願いしたら持って来てくれました。




。。。。。。写真撮らなくてスミマセンあせる



結局私もチラシと同じですね(^_^;)

miiさんの魅力全く伝わらず。。。


さすがmiiさん、サンプルはシンプルながらも天然石なんかを使った素晴らしいものばかり!

即座に追加料金でネックレスにも対応できる事を思いつき、miiさんに提案してみました。

miiさん、快くわがままをきいてくださり来週のビーズレッスンは素敵なネックレスも出来そうです♪


レッスンの参加者の方々に、サンプルをお見せしたところ私も作りたい!と申し込んで下さる方もおられてよかったです。


miiさん、なかば強引なリクエストに対応してくれてありがとう。

来週楽しみにしています。



※miiさんのビーズにご興味ある方がおられましたら『女池ボンエルフ』で検索してもらってeco住宅祭から申込みフォームに入ってみて下さい。

電話での申込みもOKです。