東北電力アナザーバージョン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

新潟市中央区にある女池ボンエルフという分譲地で行われるイベント『エコ住宅祭』の東北電力さんブースで、17日(金)スクラップブッキングを教える事になりましたニコニコ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


以前のブログにも書いたんで詳細は省きますが、お陰様で満員御礼。

申込みオーバーで不足分のサンプルを急遽製作しました。

少人数だったんでたかをくくってギリギリの数で用意していた為、当初サンプルの台紙ペーパーが目をつけてたショップで在庫切れとなってしまいました汗

代替えになるペーパーがなかなか見つからず、申込みオーバー分はアナザーバージョンのデザインとなりました(;^_^A



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


使うパーツは一緒なんで、準備するのは同じなんですが短い時間(1時間)で2つのデザインを無事教えられるかどうか少々不安でもありますあせる


これからキットの準備に入りますグッド!

がんばりま~~~~す!!