ニセコ1日目 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

mixiの方で、かなり楽しく書かせていただいたんでブログの方は個人情報もあるしでどうしようかと思ったんですが、別な面から見た旅。。。という事で、書くことにしましたニコニコ

のんびり更新していきますので、どうぞお楽しみにラブラブ



早朝4時、小樽港に入港していざニセコへ!!

と、言いたい所ですが夫のたっての希望で積丹へ車



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

積丹エリアは、古平タラコや積丹ウニで有名な所。

通り沿いにも各所でお寿司屋さんやお土産屋さんが点在しています。

だって言うのに、時刻は午前7時汗

どこもみ~んなCLOSE叫び

たらこが大好きな息子。ウニが大好きな夫にはとっても残念だったんでしょうねぇ~


積丹は、格好なダイビングポイント。

海がとってもきれいなエメラルドグリーンニコニコ

まだまだ人の手の入らない自然が活かされた貴重な場所です。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ハマナス



9時にてニセコ到着ドキドキ

空は快晴晴れニセコのシンボル・羊蹄山はあいにく頭にくもりをかぶっているけどこんなに最高なお天気はありません!!

さぁ、オープン早々東山温泉にあるニセコビレッジPureでエンジョーーーーイ!!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

伝わりましたかね~にひひ

歳も忘れて跳んだりハネたりDASH!

おかげで体のあちこちがイタタタタ。。。


ニセコでお世話になるのは同じニセコビレッジにあるホテルヒルトン



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

こういうホテルってフツーお盆時期ってメチャメチャ高いんだけど、まぁびっくり価格で即予約パソコン

北海道民であれば、連泊目は半額だってんだからねぇ

予約時の指定は5~10階の羊蹄山ビューだったんだけど、通されたのは最上階下の17階富士山

オ~ラブラブ!なんてラッキーな家族ラブラブ

おかげで3日間、セレブな気分でいられましたよブーケ2


途中チェックインしてまたまたPure



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

後半はツリートレッキングでさらにハードにグッド!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
まるでクノイチラブラブ


お昼は、Pure内のカフェで豚丼ビックリマークうまい!!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

そして夕食はカニ食べ放題の嬉しいバイキング音譜



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

朝から晩までヒルトン三昧の一日でした音譜