海辺のエンジェル達 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はときっ子くらぶ主催の海辺の手作り教室でした。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


暑いわ~~~汗

こんなに暑い手作り教室は、3年目で初めてですガーン

よっぽど水着で行こうと思ったけど、ほんのわずかの理性が働きTシャツ着ました(;^_^A


オープンまもなくたくさんのエンジェル達が遊びに来てくれて、会場はムンムンDASH!

旅行でエネルギー充填して、私もはりきりました~!!



晴れ初回のクラス~グッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

子ども参加者に混じってクロッパーママひとり参加です。

ありがとう~!!

2歳くらいの小さな子に全部張らせてたお母さん、エライ!!

私ならきっと手も口も出てます。




晴れ2回目のクラス~グッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


おとな3名子ども2名の混成チーム

ノリノリだね~ニコニコ



晴れ3回目のクラス~グッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

子どもオンリー音譜

黙々と作業するチーム。チームワーク抜群!テンション高いのは講師のみべーっだ!



晴れ4回目のクラス~グッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

クロッパー親子クローバー

午後はまったりと。

親子の首巻き。知ってます?

コダマ(薬局)で売ってるそうで水に濡らすだけで首が涼しく感じるそうですよラブラブ

読んで便利なこのブログにひひ



晴れ最終回クラス~グッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

常連さんプラスかわいい親子の混成チーム音譜

西日が入って一番暑かったかもーあせる

お疲れ様でした~(*^▽^*)



みんなとってもかわいくできたよねグッド!

ちょっとした配置遊びだったけど、バランス感覚バツグン!!

作品ひとつひとつがまとまってました♪

夏休みの楽しい思い出写真を持ってきてくれて本当にありがとう。

レッスンに最高の写真を使ってくれるのって、私とっても嬉しいの。

かけがえのないオリジナルな写真作品をいつまでも残しておいてくださいねニコニコ

みんなが素敵な作品が作れるよう、私も日々精進しますチョキ




さてさて、今日のエンジェル達



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

許可頂いたエンジェルのみアップしました。




そして、最もがんばったエンジェルは。。。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ママの背中で40分よくがんばったキミっ!!

キミががんばってくれたおかげで、ママはとってもか~わい~い作品ができたよラブラブ

今度はクロッパーclubに是非遊びにおいで~ニコニコ


本日ご参加の皆様、猛暑の中本当にありがとうございました。

予約がいっぱいで参加できなかったエンジェル達ごめんなさい!

次回機会があったら予約待ってまーす('-^*)/