6月クロッパーclubのご案内 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

お陰様で子育てママのscrapbookingサークル『クロッパーclub』も3周年となりました!!

5月6日は、連休明けにもかかわらず、たくさんの生徒さんに参加していただいてクロッパーclub3周年感謝祭『CROPPA*CROPPA@ViaBACARO 』が大好評でした(^_^)


お陰様で5月の回は、たくさんの方に参加をいただき大変感謝していますドキドキ


さて、6月のサンプルはこちらですニコニコ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

Cosmo CricketのCoreペーパーを使ったレッスンです。

いつもカードストック(CS)を使ったレッスンが多いので、今回は特別ですね(*^▽^*)

いろいろな模様にエンボス(ボコボコ)加工されたCoreペーパーを紙ヤスリでチョチョッとこすると白く模様が浮き上がります。

クロッパーclubで余っているパターンペーパーや、CSの他、新しくJoy RideやGarden Party,Material Girlなどコスモ各シリーズのアイテムを揃えています。

女の子LO、男の子LOどちらも対応していますのでご安心をラブラブ


余りPPをボーダーにして手作りフラワーも作ってみましょう。

タイトルはSunshineの他、Enjoy,Smileなどを白か黒で準備します。

ヤスリかけは、時間の都合上あらかじめ少しかけておきます。

もう少しこすりたいって人は、当日かけ直して下さいね。



   ●日時  6月11日(金)10時~12時


   ●会場  新潟市西区黒埼地区公民館(黒埼市民会館内)2階和室


   ●参加費 800円(材料費込み)


   ●持ち物 写真2,3枚サイズ問わず のり・ハサミ


   ●当日欠席でキットご希望の方は私(ikakun@rio.odn.ne.jp  )までご連絡下さい


   ●申込み yokoまで ikakun@rio.odn.ne.jp


  ※なお、材料はいつものように早い者勝ちバーゲンセール状態です。

   子連れの方や、早く完成させたい参加者さんのお気持ちを優先しているので、10時前でも早く来られた方から材料を選んでもらっています。

   ご了承ください。