恋するお茶会 開催しました。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは、Ayllu.(アイリュ)です。

いつもブログを見てくださって、
ありがとうございます。
 

昨日、恋するお茶会を開催しました。
 

 

ゆるっとしたテーマで

最新の婚活事情と

その時出てたお話をいろいろとさせていただきました。

 

女性編、男性編

それぞれテーマは違っていて

それもまた有意義な時間でした。

 

また、次回開催します。

 

ありがとうございました。

 

恋愛について

悩んだら、まずは、登録してみよう

無料で、情報が得られます。

 

恋愛コミュニケーション

【ReCoA】

https://fsmk.co/t/CnBef1-qsrkfz?openExternalBrowser=1

↑↑↑こちらにタップし、お友達追加くださった方に、プレゼント用意しました。 🎁(無料です)

 

リンクをタップすると、プレゼントを受け取って頂けます。

 

●もっと、コミュニケーションが増えるように

●もっと、笑顔が拡がるように

 

ぜひ、この機会にどうぞ!