素敵な言葉をいただきました。Ayllu.を通じてご結婚された女性から… | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは、Ayllu.です。

 

いつもブログを見てくださって、

ありがとうございます。

 

 

先日、数年前にアイリュで結婚された方と

お話しする機会がありました。

 

その方は、素敵な出会いがあり結婚されて、

その後遠方へ引っ越されました。

 

久しぶりにお声を聴くと、

とてもお幸せに過ごしておられるのが

伝わってきました。

 

 

以前からやりたかったことを、

許してもらえるんです。

 

結婚してとても良かったです。

 

IBJは、安心でとても良かったです。 

アイリュには、婚活しようと背中を押して

くれたこと、

婚活中、ずっと親身になってくれたこと

感謝しています

 

 

 

改めて、

こうしてご縁は

つながっているんだな

と感謝でした。

 

 

「いいご縁、いい出会いが

ないかなぁ」

 

と考えている方、

小さな一歩、動いてみましょ。

 

 

アイリュの公式LINEで

お友達になってみませんか?

お友達追加は↓をタップ

 

「アイリュ・ウェディング パートナー」