Hello,February 2024 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは、Ayllu.です。

 

いつもブログを見てくださって、ありがとう

ございます。


2月1日、新しい1ヶ月が始まりましたね。

 

 

先月、Ayllu.は創設10周年を迎えることが
できました。

そんな今、私たちからみなさまに何をお返し
できるだろう?

それを考え続け、

ReCoA -レコア-
恋愛コミュニケーションアカデミー


という新しいコンテンツを立ち上げました。


「自己肯定感」という言葉を耳にすることが
増えました。

まわりと比較せず、ありのままの自分を受け入れて
肯定する


そんな意味を持っていますが、


優しい人は「それってわがままなことなんじゃ
ないかな?」
と抵抗の気持ちがわいてしまう

向上心を持った人は「今の自分のままでいいって
本当にそうなのかな?」
と迷いが出る


人にはそれぞれブレーキがあって、頭では

分かっても、心に落とし込むのは難しかったり

します。


でも、小さなきっかけに触れることで、これまで
よりも自分を好きになれたり、誰かに心が動いたり…


そんな素敵なことが起こり始めます。


ReCoAを通じて、そのための「鍵」をみなさま

にお届けできるといいなと思っています。


毎日はあっという間に過ぎていきます。


何かを変えたい、変わりたい


そう思っていらっしゃるなら、ReCoAで最初の
一歩を今日踏み出してみませんか。


2月、みなさまにとって穏やかな日々となります
ように。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。