\親御様向けとやまの婚活事情/まちゼミでお話しました。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

おはようございます、Ayllu.です。

 

いつもブログを見てくださって、ありがとう

ございます。


昨日は、高岡商工会議所主催のまちゼミ
Ayllu.で開催させていただきました!

 

 

テーマは

\親御様向け とやまの婚活事情と結婚応援ゼミ/

 

 

コロナ禍を経て、現在の富山県での男性・女性

それぞれの婚活事情や、イベントへの参加や

アプリ、結婚相談所といった婚活の方法について

などなど…

 

4名の親御様とお話をさせていただきました。

 

 

お子様と同居されている方、遠く離れて生活を

されている方、お子さんの性別や年齢…

 

状況はそれぞれですが、息子さん娘さんのことを

気にかけていらっしゃるお気持ちはみなさん同じ。

 

親御様のを感じました。

 

ご参加いただいたことで、少しでも何かのお役に

立てることをお届けできていたら、嬉しいです。

 

 

今回お越しいただけなかった方で、もしご希望

がありましたら、1回のみ無料で個別にご相談を

お受けします。

 

お茶を飲みながら気軽にお話しましょう♬

(事前にご連絡いただくとスムーズです)

お問合せは 0766-26-2511(飯野)まで