Hello.August 2023 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

おはようございます、Ayllu.-アイリュ-です。
 

8月、新しい1ヶ月が始まり、早4日
暑い日が続いていますが、いかがお過ごし

ですか?


 

私たちが生活する中で、家族だったり、職場

の人だったり、人と接点を持つことは必要

不可欠です。

 

人とつながりを持てば、いろいろなことが

あります。

時には避けられないトラブルも…

 

相手の言動や行動が受け入れがたいという時、

どなたでも少なからず経験があるはずです。

 

「他人は変えられない」

 

この言葉は知っていても、心がそう思えない

こともあったりしますよね。

 

苦手な人を無理に好きになろうとしなくても

いいと思うのです。

(好きになれるなら、何よりだと思いますが)

 

その人とどう向き合うか、どう接するかを

自分の中で心得ておくこと

 

これが大切だと思っています。

 

そして、その向き合い方を自分が選択した、

と認識すること。

 

「行動を自分自身が決断した」そう受け止める

ことは、心の強さにつながっていくと思うの

です。

 

 

昔から人間関係の悩みが尽きない…

 

そんな人は、いつも誰かの感情に左右されては

いないか、一度思い返してみてくださいね。

 

 

1年前と比べて、出会いの機会は格段に増えて

います。

 

人と人とが結びつくことは、たくさんの喜びや
幸せを感じさせてくれるもの

 

「苦手」への対処法を知っておくことで、

コミュニケーションを通じてあなたのさらに

世界が広がり始めます。

 

自分自身が軽やかな気持ちで過ごせる方法を

見つけて、行動していけたら素敵ですよね。

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

8月11日(金・祝)は女子会を開催します

\残り3席/「いいみち女子会

涼しげゆかたで夏の内川カフェランチ」
▷詳細とお申込はこちらからご覧ください。