紹介しない結婚相談所の成婚退会 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

紹介しない結婚相談所

いいみち☆飯野道子です。

 

よく、間違えて

結婚しない結婚相談所

と、いう人が居ますが!

違います!!

 

紹介しないけれど結婚しちゃう

結婚相談所です。

 

しっかりと結婚の相談をしたら

自然とお相手ができるのです!

 

さて、今日は

会員さんが、退会届を

下記に来てくれました。

 

素敵な彼氏をみつけたので

退会しますと!

 

入会されたころの

自信なさげな彼女とは

全く違って

とても、芯が通った

幸せそうな姿に

胸が熱くなりました。

 

 

いろいろな出来事が

本来の彼女に導いていきました。

 

これからも、

幸せでいてくれること

確信しました。

 

今日もいい日

今日も笑顔で!

 

 

新春、無料相談会

お申込みはこちらまで

 

2月、3月イベント開催予定!

詳しくは、公式LINEで