1月のNLP体験ワークショップのご案内 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

みなさん、こんにちは。


富山のみちです。


ちょっと、クリスマスはブログお休みしてしまいましたね。


子どもはこの時とばかりに風邪をひきカゼダウン、家族団らんのクリスマスクリスマスツリーでした。


さて、今年も残すところわずかとなりました。


今年から何を学び,来年をどんな年にするかですよね。


来年も富山の体験のNLPを広めていきますので、よろしくお願いします。


【1月のNLPセミナーのご案内】

↓クリック


本当にやりたいことを


みつける6つの法則


-これからのあなたを創るNLP-


満席となりました。皆様に心から感謝申し上げます。


【富山会場】

日 時:平成23年1月13日 19時~21時半 6名限定
場 所:ポエシア・ブランカ
    富山市千石町3丁目7-2 電話:076-482-6829
参加費:3日前まで申込み2,500円 以後当日まで申込み3,000円


内 容:障害を認める(インナーチャイルドワーク)
私たちは皆、内なる子供(インナーチャイルド)を抱えています。
これは、小さなころに諦めてしまった、自分自身です。
もっとやってみたいことがあるのに、諦めている。いつも、同じパターンを繰り返してばかりいる。
そんなあなたにぜひ体験していただきたいワークです。
あなた自身が真に望んでいる未来を手にするチャンスです。ぜひご参加ください。


■ ファシリテーター:飯野 道子(みち) (NLPマスタープラクティショナー)
■ 共催:バイオダイナミックス研究所 (HP:
http://biodynamics-hp.hp1.allin1.jp/
■ スーパーバイザー:若本 勝義(NLPマスタートレーナー)
赤塚 たけし(NLPマスタープラクティショナー 国際催眠療法協会IHF認定ヒプノセラピスト)



【高岡会場】

日 時:平成23年1月17日 19:00~21:30
場 所:ウィング・ウィング高岡 6F  6名限定


富山・高岡両会場とも満員御礼となりました。

申し込まれた方々は会場にてお待ちしています。

いつもと場所を変更しております。

ご注意ください。


今年一年皆様には本当にお世話になりました。

心より、お礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


みち(飯野道子)