コミュニケーションの大切さ | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんばんは。


昨日から富山県では黄砂がひどく、みちも洗車しました。


秋に黄砂って。。。。


さて、今日はみちはどこでしょう。


今日は連合富山青年委員会2010ユースラリーの進行役に行ってきました。



みちのたまご


「心理学による自己分析・コミュニケーション能力向上」


多くの方が、


「いやいや参加した。」むっ(本音の声ありがとうございます)


という中、みなさん2人組で話し、その後6人組のワークに楽しく参加くださったのは、うれしい限りでした。


最初は固かった空気も徐々に和らぎ、笑顔が絶えないようになると、ワークも終盤へ。にひひ


最後には、「極力、こういうセミナー参加は避けてきたけれど、来てよかった」ニコニコ


という声が聴けました。


参加くださった方ありがとうございました。


そして、呼んでくださった、連合富山青年委員会に感謝です。


連合富山青年委員会、いろいろ有意義な活動をされています。


参加すると、思った以上に楽しいと思います。


ぜひ、会社で属しておられるところは積極的にご参加くださいね。


特に女性募集だそうです。


みち