地方にいること | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは。


朝、一番にブログをアップしかけたら、保存せずウィンドウを閉じてしまい、ショック!へこんでいたみちです。


さて、昨日は、『NLP体験ワークショップ』を会場をこれまでと変えて行いました。


初参加の方が3名もいらっしゃって、また新しい風が吹いたようです。


最近は「本でNLPという文字がでてきて本を読んだけれどわからない」という方が何人か来てくださいます。


本や知識に地域格差はなくなってきましたが、実際のものに触れるということだけはまだまだ地域格差があるような気がします。


これからもここ富山に居ることを大切にしてきたいと思います。


参加くださった方改めてありがとうございました。



みちのたまご

あれ、顔半分なのはダ~レ~だ。


みち