福島正伸さん、大嶋啓介さんの講演会とNLPと | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんばんは。


昨日は石川県七尾市で福島正伸先生と大嶋啓介さんの講演会にスタッフ参加してきました。


先生にお会いできる興奮にヒートアップ。


やはり、大きな力をお持ちです。


お話しされる方みなさんを笑顔に変える力は本当にスゴイ!!


何をしたわけではないけれど、家では倒れこむように眠りました。


そして、本日「NLP体験ワークショップ in とやま」をみち主催で開催しました。


ともに開催してくれるTさんがよりよい構成にかえてくれて、本当にみなさんに良かったと言っていていただける会になりました。


続けるってすばらしい。


本当にそう思います。


「NLP体験ワークショップ in とやま」8月1日も開催します。


お時間のある方は

smile933216-nlp@yahoo.co.jp


までご連絡ください。


待ってま~す。


みち