栗城史多(くりきのぶかず)さんの講演会に行ってきました。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは。


今日は、栗城史多 さんの講演会に行ってきました。


今まで、6大大陸の最高峰を無酸素・単独登頂を達成し、NHKでドキュメンタリーとして繰り返し放映されている方です。

みちがとても好きな中村文昭 さんが、繰り返し栗城さんを応援しているのを見て、ぜひお会いしたいなぁと漠然と思っていました。


本当に見た目は普通の青年でした。

でも、お話の面白さは格別で、また当たり前のことを本当にしっかりとやってこられたんだなという印象でした。


誰かに勇気をあげられる存在。

そんな存在にみちもなりたい。


知ったお顔もたくさん見ました。再開できたことにご満悦のみちでした。


みち