雪です。雪です。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは。

北陸地方は大変な雪です。



みちのたまご
久しぶりの大雪です。

ほんとうにこんなに降ったのは。。。。


子どもたちは大喜び。

わが子のお話を一つ。


下の子(小1)が長靴の中まで,びちゃびちゃにして帰ってきました。

祖母が「そんな中まで濡らさないように帰ってこられ(富山弁)」というと、


「一日中家にいるおばあちゃんや、車に乗ってばかりいるおじいちゃんに僕の気持ちなんてわかるもんか!!」


と叫んだそうです。


思わずほぉ~とうなってしまいました。

わが子はここまで成長しましたか。(#^.^#)

ほほえましい、富山の冬でした。


みち