ご訪問ありがとうございます爆笑

おむつなし育児とは…
違う
IN arium(インアリウム)


面倒くさがりの私が
クリエイター受講しました(笑)

受講の時に作った
作品は…









初作品…
素人だから
こんなもんよね笑い泣き


広がる夢と
実験のような研究


手間暇かけて
育てる!!


そんなイメージラブラブ


作家さんや
色々とやりたい方には
とってもオススメな
IN arium(インアリウム)


発想次第で
どんなものも
閉じ込められるキラキラ



クリエイター講師になりましたので、
クリエイター講座できます😃


プロではないけれど
素人だから感じる
難しさ


自分の失敗を
しっかりとお伝え(笑)


自分なりの
こだわりがないので
すべてを受け入れ
褒める力は無限大爆笑


UVレンジのモールドで
娘と作ってみると…
まぁ、こちらも研究必要ねあせる




子どもと一緒に
作るのは
楽しい爆笑