【札幌市中央区西18丁目】

pipiナーシング
ご訪問ありがとうございますラブラブ

babyの心をはぐくむ
ママの笑顔を応援
お年寄りの穏やかな心
介護の気持ちのゆとり

おむつに頼りすぎない育児(おむつなし育児)を
お伝えしています。

来mamaルーム中央分室運営しています。

おむつなし育児アドバイザー・看護師
(兼 きままかーさん)
坂本千春


5月7日(月)の来mamaルームは、
【先着限定4名さま】
サンキャッチャーワークショップを行います❗

サンキャッチャーも色々ありますが、私の中までもある別所こず恵さんは、2歳くらいのお子さまから大人まで、好きなカラーと形を作り上げるお手伝いをしてくれます爆笑

私の娘2歳もビーズを自由に選ばせていただき、自分の納得できるサンキャッチャーを作らせて頂きました照れ
そしたら、またぐんと成長したのですアップ


これねぇ、実際ビーズを選び、通し始めたら、またビーズが変わってるのびっくり

『えはてなマーク選んだのはこっちのビーズだよ…』と言いたくなるて言うか、私は『これじゃないのはてなマーク』って娘に聞いたよ(笑)

でもね、こず恵さんは、『こっちがいいんだねラブラブ』って、変えてくれて、ひとつひとつ『これでいいはてなマーク』って娘に聞いてくれたんです照れ

ここの対応が凄いですよねおねがい

作りたい音譜

お客様の気持ちを全力で受けとめ形にしてくれる別所こず恵さんのサンキャッチャーキラキラ作りに来て下さい爆笑

先着限定4名さまですよーウインク

迷っている暇なし、今すぐお申し込みをビックリマーク

サンキャッチャーお申し込みは、私でも別所こず恵さんでもOKビックリマーク
LINE@よりお申し込みください。

"おむつなし育児 pipiナーシング"の公式LINE@
お得な情報やプライベートおむつなし育児や親子cafe情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してください。
(スマホの方は、友達追加をクリックしてください。)
友だち追加

LINE@ID @num4974a
(@を忘れずにいれてくださいね。)

LINE@QRコード(パソコンの方はスマホでQRコードを読み取りしてください)

最後までお読みいただき、ありがとうございます❤