こんばんは。

札幌でも桜開花しましたね爆笑
昨日、北海道神宮では、梅が咲き始めていました。

今日は、午前中にナチュラルサイエンスさんに行って来ましたビックリマーク

こちらのスキンケアアドバイザーの裕子さんに『ベビーマッサージの手順を教えていただきたい音譜』との要望にお答えして、行ってきたのですウインク

娘のゆーちゃんにモデルをお願いして、少し泣いちゃったあせるけど、何とかお手伝いしてくれました照れ

ベビーマッサージをしているとのことなので、簡単な手順の確認と医学的な根拠も一緒に説明させて頂きました。

これで疑問が解消し、自信を持ってベビーマッサージをお伝え出来る!!と言われていたので、とても嬉しくなりましたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

ナチュラルサイエンスさんの商品を使われている方には、アタッチメントベビーマッサージの割り引きをさせて頂きますコスモス


※画像はお借りしました。